ぐっすり眠る方法

快眠枕を探す

枕にplus ここにも枕 口コミ 評判は?

今、話題沸騰中の『枕にplus ここにも枕』


寝っ転がっても良し、椅子などに固定して腰枕としても良しなんてところが気になるね。

実際に買った人の評判はどうなんだろう?


産後腰痛がひどく、腰枕として購入しました。
腰が程良く伸びるし、仰向けで腰にできる隙間にピッタリでした。
特に固めの寝具に寝る際には無いと寝れなくなりました。
腰痛持ちの主人に貸したところ気に入ったので
主人の分も購入しました。
腰痛を訴えることがかなり減ったように思います。
ストローを短く切ったようなビーズが入っており
通気性も良く数ヵ月使いましたが今のところ
へたってきていません。


なるほど〜。他にも、


他店の腰枕は厚みがあり過ぎたり、幅が足りなかったりでなかなか買うまでに至らなかったのですが、こちらは厚みの調整が出来て、紐で折りたためるるのが良かったです(自分的にはもう少し薄くても良かった。
中身を抜いて調整します。
)。
幅も寝返りをうっても、自分がはみ出さない程度で丁度よく、一年中使えそうです。
値段も送料込みで2000円でおつりがくるし、満足です。


予想以上に良いかもしれないw


今なら、おしゃれなラッピング無料!
 ↓
 ↓
枕にplus ここにも枕を購入できるのはこのお店!


ぐっすり寝れたら1日が充実しますね☆