ぐっすり眠る方法

快眠枕を探す

菅原 隆志 サヨナラ・モンスター 2ch 買ってみた人と批評

緊張すると声や手が震えて、恥ずかしくって人前が嫌なんだよね。
これって治らないのかな。

菅原 隆志さんの「サヨナラ・モンスター」
すごく興味あり。

極度の緊張と恐怖の克服法っていっているけれど
ちょっと…どうなんだろうね?

実際のところは、なかなかわからないよね。

2chでもいろいろ噂がありそう。

本当の効果は?

悲しいとか辛いとか自分の気持ちを以前より言えるようになったらしいよ。

口コミを見てみると、良いものみたいだね。

試してみようかな。

90日間取り組んでみて「何の効果も感じない」というときは、全額返金してもらえるらしいよ。