ぐっすり眠る方法

快眠枕を探す

子供乗せ自転車 前用レインカバー 通販 格安の通販サイトは?

子供乗せ自転車 前用レインカバーが人気みたいですね。


実際に買った人の評判はどうなんだろう?


幼稚園児の送迎用、にわか雨対策と防寒のために購入しました。
子どもが狭小空間が苦手なので、飲食出来る程度の空間を保てるリアカバーを探し続けて半年、やっと希望通りのリアカバーに出会えました!
旧型の前乗せアンジェリーノに、ブリヂストンのプラ製リアシートを載せているのですが、お店の方のアドバイスで国産〜を選択。
サイズもぴったりでした。
取り付けも意外に簡単で、一番初めにリアシートのハンドル&首部分にマジックテープ式のホックを固定してしまえば、後は使用する度に本体を組み立てて、合体させるだけ。
本体組み立ても、屋根部分に両サイドをジッパーで取り付け、天井部分にバーをホックで止めるだけという単純構造です。
本当に良く考えて作られているなぁ!
と感心しきり…さすが日本製です♪
心配だったビニールの強度も、想像以上にシッカリしていました。
ベビーカーのレインカバーで言えば、最近のマクラーレンやシルバークロスのB型純正品とほぼ同等、それより若干薄いかな?といった感じ。
無理な力がかからなければ、それなりに耐久性はありそうです。
唯一の難点は、やはり収納ですかね…シッカリしている分、袋に収納出来るとは言え、かなりのサイズ感&重量です。
登降園の度に、組み立て→取り付け→取り外し→収納→携帯、を考えている人には、ちょっと大変かも。
でもそれ以上に、子どもにとっては快適空間なようで、土砂降りの中での初試用では濡れることもなく、超ゴキゲンでした。
乗り降りも、開閉がジッパーとホックだけなので、傘を差しながら出来ました。
子ども用レインコートは不要です(笑)
総じて、面倒がらずに取説通り丁寧に使用すれば、とても便利な商品だと思います。
オススメです♪


やっぱり、これで決まりかな^^


3段階の高さ調整と快適な通気口。盗難抑制も付いた安心設計ってところが良いですね。



このお店なら、楽天の自転車保険月々170円〜最大1億円補償なんだって。
 ↓
 ↓
子供乗せ自転車 前用レインカバーはココでお得に購入できます。


コレやっぱり良いね☆